こねくろの落書き帳

く○ガキ帳ではない

これはなに?

こんばんは、こねくろです。

なんかいつもと違う所から挨拶しています。

久しぶりにドキドキするね。

 

で、これは何かということですが、

明後日から書かないといけないブログを書いたり、

その他思いついたら書いたりする落書きレベルの駄文置場です。

 

要は僕の個人ブログですね。

ちゃんと企画前に用意しておくの偉いなと自画自賛しておこう。

 

さて明後日から100日書くんですけど、多分ボルテでやると思います。

 といってもボルテだけで話すと多分50日くらいで飽きると思います。

なのでボルテの曲だけとは断定できなかったりします。

 

まぁ100日良文書けるわけないのでそれなりに頑張ります。

良かったら見てやってください。

 

 

P.S.

あと誰か毎日twitterにコメント書いてみて、結構地獄だから